IRCについて

アストロさんの意見もあり、前々から考えてはいたんですが「IRC」を導入しようかと考えております。
IRCとは何かはご存知だと思います。このIRC導入の利点は、
・ゲームに入っていなくても、クランのみんなと話すことができる。
・IRCを使っている他クランの人々と話し合うことが増え、クランの交流が深まる。
ということです。
とりあえずはIRCをもっている方は#Яにはいってください。
もってない方にはまた連絡します。
[PR]
# by revenger01 | 2007-07-02 11:57 | お知らせ

☆新メンバー☆

新しくjunichichanastroboyさんがЯクランに加わりました!!
junichichanはまだはじめたばかりですが、内に秘める向上心は大きいらしいので、どんどんがんばって強くなってもらいたいです^^
astroboyさんはすでに大佐ということでなかなかお目にかかれないこのレベルの人の戦い方を皆さんよく見ていきましょうね!!
[PR]
# by revenger01 | 2007-07-02 11:49 | news

~リーグ戦詳細~

ここでトーナメントのルールを説明します。

・全員2回は試合できますが2回勝ったら決勝進出、2回まけたら敗退です!!
・7月1日日曜日までに自分の相手にトーナメントに出るかどうかを意思表示してください。
・少尉以上の方は文明縛りとして2国使ってもらいます。交代ごうたいに使ってください。
・マップはユカタンorサグネーです。
・ゲームの記録をして、観戦者はなしでお願いします。
・とったリプはリプBBSの専用レスのほうにはってください。


えっと簡単に試合の相手を書いておきます。

Aグループ
1、ネジvs☆ 
2、ラオさんvsでんさん
3、ネジvsでんさん 
4、☆vsラオさん
5、でんさんvsFGさん 
6、☆vsじゅりさん

Bグループ
1、デビットさんvsカイザーさん 
2、ルピテネスさん変更→北さんvsFGさん
3、カイザーさんvs北さん 
4、デビットさんvsFGさん
5、Bグループ3の敗者vsタイスさん
6、FGさんvsでんさん

Cグループ
1、なおさんvs金龍さん
2、スーコさんvsタイスさん
3、スーコさんvs金龍さん 
4、なおさんvsタイスさん
5、スーコさんvsタカ
6、タイスさんvsBグループ3の敗者

Dグループ
1、タカvsにしーさん 
2、黒さんvsじゅりさん
3、にしーさんvsじゅりさん
4、タカvs黒さん
5、じゅりさんvs☆
6、タカvsスーコさん

こんな感じの流れです。(疲れたw
決勝進出者、もしくは何か質問等があればここに書いてください。
後試合に勝ったかどうか、それもここにかいといてください。
ちくいち更新して行きます!!

決勝進出決定者:NISSY、Kinryu、nedzi,Reggaeman
[PR]
# by revenger01 | 2007-06-26 01:41 | お知らせ

H2Hトーナメントのお知らせ!!

いきなりですが、Яクランはじまってもうクラン員が17人になりました!!
なかなかアクティブできないような人や、入る時間が違う人などがいてなかなかクラン内で接したことやh2hをしたことがないなぁ~って思う人がいるかも。そ~んな人たちにもぜひ参加してもらいたいクラン内での催し物はできないかなとふと思ったので、
H2Hトーナメント
を開催したいと思います。
開催に当たって、参加者の管理や、トーナメントでのルール、試合の予定等をオフィサーの方々で話し合って、その後1週間ぐらいでトーナメント全日程終了できるようにしたいと思います!!
できるだけ皆さんの意見が聞きたいので入れる方は日曜日の夜ぐらいにESOにЯクランの部屋を設けますのでそこへ入ってください。
[PR]
# by revenger01 | 2007-06-21 06:29 | お知らせ

☆新入隊者☆

新しFGrooveさんが入隊しました!!
名前はFGrooveでも中身はratedatってことがあるんで要注意・・・。
これからよろしくお願いします!!
[PR]
# by revenger01 | 2007-06-20 00:13 | お知らせ