★☆クラン員の皆さんへ☆★

今回はnaokeさんがこんなに本格的なHPを作ってくれたので皆さんおおいに活用してね♪♪

あと、クラン員であるsirobosiとnadziはまだ行われていないリーグ戦があるため、今はクランを抜けられないのでその後また入ってくれるとのことです。

あと、クランの活動的なものはないですが、スコさんやティスさんなど大尉の人と戦うことが少ない人はどんどん挑戦して行ってくださいw
そしたら、守りの達人さんや「あはw」でおなじみのジュリさん、二シー先生たちが教えてくれるはず^^

そしてリプの方はリンクからとんだ先のところにおいてってください。やり方がわからない人は聞いてくださいね♪♪

んでは皆さん、これからもがんばりましょう~~!!よろしく^^
[PR]
by revenger01 | 2007-05-31 00:43 | お知らせ
<< メンバー表 拡張パック >>