HPの移転について

ファイルがちゃんとDL出来なかったり、バナーがうざいのとで、当初から考えていた移転がだいたい果たせましたので、ここでお知らせします。

いままでのところ「http://www37.tok2.com/home/revenger/iも今のところ生きてますが、近い将来削除しようかと考えているので、ブックマークとかして下さっていた方は「http://revenger.my-sv.net/」こちらに変更をよろしくお願いします。


又、避難所にしていたアプロダ、BBSもこっちにまとめて移動になります。書き込みは、さしつかえないようならば、私がコピペで新しい方に移しておきますが、よろしいでしょうか?


又、ここのブログは、このままで移動しません。ここからのリンク先に新しい方のBBS、トップページ、うpろだに変更しておきましたので、こっちをメインにしておく方が、何かと便利な気がしますw。



#既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、BBSうpろだに関しては、レンタルですと、思いもよらない時に突然なくなったりするので、ほぼそのためだけにHPスペースをレンタルしました。
#ですので、更新やお知らせは主にこのブログでやって行くという方向を考えているのです。

後、ここのブログの方は、パスとIDがあれば、誰でも更新、編集できますので、よかったらどんどん投稿して下さい。


パス、IDともにクランの方のメッセージボードに前に書いたのですが、もう一度書いておきますね。どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by revenger01 | 2007-06-12 19:15 | お知らせ
<< アマゾン ついに完成!! >>