H2Hトーナメントのお知らせ!!

いきなりですが、Яクランはじまってもうクラン員が17人になりました!!
なかなかアクティブできないような人や、入る時間が違う人などがいてなかなかクラン内で接したことやh2hをしたことがないなぁ~って思う人がいるかも。そ~んな人たちにもぜひ参加してもらいたいクラン内での催し物はできないかなとふと思ったので、
H2Hトーナメント
を開催したいと思います。
開催に当たって、参加者の管理や、トーナメントでのルール、試合の予定等をオフィサーの方々で話し合って、その後1週間ぐらいでトーナメント全日程終了できるようにしたいと思います!!
できるだけ皆さんの意見が聞きたいので入れる方は日曜日の夜ぐらいにESOにЯクランの部屋を設けますのでそこへ入ってください。
[PR]
by revenger01 | 2007-06-21 06:29 | お知らせ
<< ~リーグ戦詳細~ ☆新入隊者☆ >>